Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

写真ライブラリデータを一度移行し、MacBook 内に戻してから、写真が開けなくなった

写真ライブラリデータを一度データを移行し、MacBook内に戻してから、写真が開けなくなってしまいました。

写真ライブラリデータを選択すると、写真操作を完了できませんでした。USER IS CHANGING THE SYSTEM PHOTO LIBRARYと表示されます。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

MacBook Air 13″, macOS 13.2

投稿日 2024/03/17 09:47

返信

類似の質問

返信: 1

2024/03/23 21:59 masato-a への返信

写真ライブラリのデータって、ライブラリそのものじゃないのですか?

どのように移動したのですか?

外付けディスクなどにコピーしたのですか?

もしそうなら、そのディスクのどのように初期化したディスクですか?

macOS拡張とかAPFSとかのmac専用フォーマットにしてれば問題ないと思いますけど、もし、exFATなどにフォーマットしたディスクだとライブラリは壊れるでしょうね。

写真ライブラリデータを一度移行し、MacBook 内に戻してから、写真が開けなくなった

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。