Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

Mac mini と iPhone, iPad を Lightning ケーブルで繋いで、写真を読み込めなくなった

Mac miniとiPhone、iPadをライトニングケーブルで繋いで、写真アプリで写真を読み込んでいます。

最近まで読み込みができていましたが、読み込みができなくなりました。

写真アプリでは接続したデバイスを認識していて、デバイス内にある写真が表示され、「選択項目を読み込む」、「すべての新しい項目を読み込む」ボタンを押すと「読み込み」の画面に移動しますが、そのまま何も動作が起きません。

最後に読み込みをした後、OSを14.4.1にアップデートしましたが、その影響でしょうか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

Mac mini, macOS 14.4

投稿日 2024/04/27 18:15

返信
返信: 4

Mac mini と iPhone, iPad を Lightning ケーブルで繋いで、写真を読み込めなくなった

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。