Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

MacBook Pro - スリープされたあと、開けると再起動する

MacBook proをスリープ状態にすると再起動する問題とタッチバーの点滅

失礼します。

2020年のタッチバーが搭載されたモデルのMacBook proを使用しております。

普段は他社のモニターに繋いで2画面で操作をしているのですが、

持ち運びして単体で使用した時、スリープ状態にすると再起動するようになってしまいました。

モニターに接続している時はその現象は起きません。

持ち運びの際、ディスプレイを畳んでスリープされたあと、ディスプレイを開けると再起動になるという状態です。

また、操作中はなりませんが

タッチバーが不規則な間隔で点滅しています。

周辺機器としましては

ディスプレイへの接続と、アップルウォッチの充電ケーブルを刺している状態です。

使う時には、社外のSDカードリーダーとUSB端子がセットになったものを使用しています。

何か解決方法などはありますでしょうか。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

MacBook Pro (M1, 2020)

投稿日 2024/05/09 21:47

返信

返信はありません。

MacBook Pro - スリープされたあと、開けると再起動する

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。