しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iTunesフォルダのTemp File

規定では ¥My Documents¥My Music 内に作成される¥iTunesフォルダに大量の"Temp File xxx"が存在しているのですが、これは消してしまって問題ないのでしょうか?
xxxは連番で今現在、数字無しから140まであり、4〜6MB(徐々に大きい物が作られるようになっている)の容量があるため、5GB近い容量を取られています。
なんとなく"iTunes Music Library.xml"を更新させた際のTempのような気はするのですが、、、

投稿日 2006/05/06 13:12

返信: 2

2006/05/07 14:04 Community User への返信

自分のでは「Temp File」しか無いのでゴミではないかと。
取り敢えず別のフォルダへ移動してからiTunesを起動して
問題なければ削除でよいかと。

2006/05/08 00:47 Community User への返信

とりあえず別フォルダに退避させて、様子を見てみましたが問題はなさそうです。
ありがとうございました。
"Temp File xxx"はiTunesを終了させる度に作成されることも解りました。気が付いてしまうと気になる物で、バッチでも書いてPCの起動時にでも消すようにしてしまおうと思います。
アップルには同内容の改善要求を投げましたので、解決するまでの対応待ちです。
尚Temp Fileの中身はやはり"iTunes Music Library.xml"でした。

iTunesフォルダのTemp File

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。