Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

新しいバージョンのiTunesで作成されているため、読み込むことができません。

ITunesを開こうとすると、「ファイル[iTunes Library.itl]は新しいバージョンのiTunesで作成されているため、読み込むことができません。」とメッセージが表示され開けません。
最近ADSLから光に変えたんですが、その際、Internet Explorerのバージョンを7.0から6.0に戻しました。(7.0だと正常に接続できないため。NTTの指導)
それから初めてiTunesを開こうとした時に「オーディオ設定の問題を検出したためiTunesが開けません」となったため、ヘルプから解決方法を見てその通りにQuickTimeを再インストールしました。それから再びiTunesを開こうとしたら、今度はこのメッセージがでました。
どうしたらいいのでしょうか?
Windows XP
Home Edition Version 2002 SP2

投稿日 2008/04/04 23:48

返信: 2

2008/04/05 01:38 Community User への返信

>「ファイル[iTunes Library.itl]は新しいバージョンのiTunesで作成されているため、読み込むことができません。」とメッセージが表示され開けません。
半角カタカナは使わないように。
最新のItunesとQuicktimeをインストールして下さい。
>7.0だと正常に接続できないため。
これは単に、フレッツのホームページが7.0に対応していないということですか。
それなら別にいいですが、まさかルータ無しでwinをONU(光終端ユニット)に直結しているということは。
Internet ExplorerとiTunesは一般的には無関係だと思います。

2008/04/05 03:21 Community User への返信

abcdefq様
最新のiTunesをインストールしたら開けました!
ありがとうございました!!
Internet Explorerのバージョンですが、Windows XPの元々のバージョンが2002と古いため、7.0にすると不安定になって接続しにくくなるとのことでした。ルータはちゃんとあります。
本当にありがとうございました!

新しいバージョンのiTunesで作成されているため、読み込むことができません。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。