コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

メールの着信音

こんにちは。教えていただきたいのですが、パソコンの着信音ってどうやったら手にいれられるのですか?例えば声で you got mail!! とかいってくれるようなものにしたいのですが。無料でダウンロードできるようなところはないでしょうか?今の着信音だと味気ないので。よろしければ教えて下さい。よろしくお願いします

投稿日 2003/11/05 16:02

返信: 6

2003/11/26 14:49 Community User への返信

http://wso.williams.edu/〜eudora/eudora-alert-sounds.html
You've Got Mail と書かれているリンクをcontrolキーを押しながらクリックして、リンクをディスクにダウンロードを選んでください。
ダウンロードできたら、Mailの環境設定でサウンドファイルを選べばOKです。

2003/11/26 14:55 Community User への返信

これ
You've Got Mail と書かれているリンクをcontrolキーを押しながらクリックして、リンクをディスクにダウンロードを選んでください。
ダウンロードできたら、Mailの環境設定でサウンドファイルを選べばOKです。

2003/11/26 14:56 Community User への返信

これ

2003/11/26 14:59 Community User への返信

これ
上のリンクをcontrolキーを押しながらクリックして、リンクをディスクにダウンロードを選んでください。

メールの着信音

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。