Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

BootCampのWindowsのBootcampサービスがアンインストールできない!

SnowLeopardのBootcampへアップデートしようと思い、CDからセットアップを行ったのですが、「システムの再起動が保留されています。再起動してからやり直してください」とメッセージが出て、インストールできません。もちろん再起動しても同じでした。また、既存のVistaでのBootcampアシストをアンインストールしようとしても、同じメッセージが出ます。以前のMacminiでもXpをBootcampとしてインストールしていたのですが、同じような現象が出ました。

投稿日 2009/09/06 14:36

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2009/09/06 16:55

Windows Updateで更新に失敗したプログラムや中止したものがありませんか。

サードパーティのユーティリティソフトをインストール又はアンインストールに失敗して、そのままになっていませんか。

それをアップデート又はアンインストールし直して、PCを再起動してみたらどうでしょう。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2009/09/06 16:55 macchan への返信

Windows Updateで更新に失敗したプログラムや中止したものがありませんか。

サードパーティのユーティリティソフトをインストール又はアンインストールに失敗して、そのままになっていませんか。

それをアップデート又はアンインストールし直して、PCを再起動してみたらどうでしょう。

2009/09/07 08:31 syaraku への返信

Vistaのアップデート項目が多いのと、不成功になったものはありませんので、通常のコントロールパネルから削除できないので、オンラインソフトのRevoUninstallerで強制的に削除したら、インストールCDから正常に起動でき、ドライバー、その他も更新され、正常に完了しました。

BootCampのWindowsのBootcampサービスがアンインストールできない!

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。