Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Windows環境の方にMail.app(4.2)で送信すると文字化けする

ご覧になっていただいてありがとうございます。

Mail.app(4.2)を使用するようになって、ある時か ら
送信すると文字化けしたり空白で届くようになりました。
使用しているのはyahoo!メールです。

現在はWebの方を使って対応しています。

Mail.appを使用しても空白や文字化けが起きないようにするには
ど うしたらよいでしょうか。

以上、よろしくお願い致します。

MacBook, Mac OS X (10.6.2)

投稿日 2010/01/25 17:53

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2010/01/25 18:11

メールの文字化けとその解決方法って、詳しい説明が、ここの下の方にあるし、googleで検索してもたくさん見つかると思います。

先に検索して、どの点が理解困難かお書きになった方が、解決が早いと思いますよ。

返信: 5
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2010/01/25 18:11 naokz への返信

メールの文字化けとその解決方法って、詳しい説明が、ここの下の方にあるし、googleで検索してもたくさん見つかると思います。

先に検索して、どの点が理解困難かお書きになった方が、解決が早いと思いますよ。

Windows環境の方にMail.app(4.2)で送信すると文字化けする

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。