Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ipodの音が最大音量なのに小さい

私のipod nanoの音声が最大まで上げているのですが、まったく大きくなってくれません。

直す方法を知っている方は、教えてください。

どうかお願いします😟

iPod nano, Windows 7

投稿日 2011/06/05 22:29

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2011/06/06 00:58

最大音量が制限された設定になっていませんか?

iPod nano (6th Generation) のユーザガイド32ページに以下の記述があります。

iPod nano の最大音量の制限を設定するには:

1. ホーム画面で、「設定」をタップします。
  2. 「ミュージック」をタップしてから、「音量制限」をタップします。音量コントロールに最大音量制限が表示されます。
  3. 最大音量制限を下げるにはスライダを左にドラッグし、制限を上げるには右にドラッグします。

返信: 5
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2011/06/06 00:58 神風 への返信

最大音量が制限された設定になっていませんか?

iPod nano (6th Generation) のユーザガイド32ページに以下の記述があります。

iPod nano の最大音量の制限を設定するには:

1. ホーム画面で、「設定」をタップします。
  2. 「ミュージック」をタップしてから、「音量制限」をタップします。音量コントロールに最大音量制限が表示されます。
  3. 最大音量制限を下げるにはスライダを左にドラッグし、制限を上げるには右にドラッグします。

2011/06/06 00:36 神風 への返信

イヤフォンから聞こえる音声が小さいという事ですよね?。

そのイヤフォンが他の機器に挿した時に正常に動作するか確認して下さい。

また、そのイヤフォンが付属品ではない場合、イヤフォンのインピーダンスを調べて下さい。

どちらも問題がない場合、ユーザが出来る事は限られています。

1.電源の入れ直し、

2.リセット

3.バックアップからの復元

4.バックアップから戻さない復元

これを順に試して下さい。

それで改善されない場合、ハードウェアの不具合も疑われますので、サポートかジーニアスバーにコンタクトをとって下さい。

ipodの音が最大音量なのに小さい

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。