コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

Apple Account (Apple ID) の不正利用を確認する方法

Apple Account に関するよくある質問についてはこちらのページを、また不正利用を確認する方法についてはこちらのドキュメントをご参照ください。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

AirMac Expressのインジケーターが黄色で点灯したまま,

出張先でipod touch の情報アップデート用にと思い、AirMac Expressを使用してきました。

前回まで使うことが出来ておりましたが、突然繋がらなくなりました。

(ホテルでは、有線状態では接続が可能ですが、AirMac Expressを通しては使用出来なくなりました)

AirMac Expressの状態を見ると、黄色ランプが点灯したままになり、点滅はしておりません。

そのためか、ネットワーク検出でも、検出されません。

(自宅に帰って、家のMacBook Proでもネットワークも検出されません)

<使用機材>

AirMac Express : MB321J/A

ipod touch : MC544ZP

iOS var. : 5.0.1(9A405)

MacBook Pro, Mac OS X (10.5.8)

投稿日 2012/01/02 10:54

返信
返信: 5

2012/01/03 10:09 SHUN への返信

ハードリセットで点滅に変わらないのは明らかに異常なのでダメかもしれませんね。Airmac utilityでも検出不可ですか。

Genius Barに持っていくかサポートへ電話だと思います。場合によってはMac付属のApple Careで修理交換の対象ともなりますので、もしApple Careをお持ちであれば尋ねてみてください。

AirMac Expressのインジケーターが黄色で点灯したまま,

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple Account を使ってご参加ください。