Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

レンタルした映画を見る方法

iPADで初めて映画をレンタルしましたが、それを見る操作がわかりません。20分くらいかけてダウンロードした後、「iTunesの利用条件」画面が出ましたが、その先の操作がわかりません。「同意する」ボタンも見つかりません。ライブラリ他どこにも手掛りがないことから、ダウンロード自体が完了していない可能性もあります。恥ずかしながらご教授お願いいたします。

iPad, iOS 5, PCのOSはVISTAです

投稿日 2012/03/03 10:13

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2012/03/03 10:37

自力解決!「ビデオ」というアプリに乗っかっていました。「YouTube」まではチェックしたのですが、「ビデオ」までは気が回りませんでした。お騒がせしてすみません。それにしても、レンタルの説明に「ビデオ」で見るんですよ、と一言欲しかったですね。

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2012/03/03 10:37 ssktshk への返信

自力解決!「ビデオ」というアプリに乗っかっていました。「YouTube」まではチェックしたのですが、「ビデオ」までは気が回りませんでした。お騒がせしてすみません。それにしても、レンタルの説明に「ビデオ」で見るんですよ、と一言欲しかったですね。

レンタルした映画を見る方法

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。