コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

Apple ID の不正利用を確認する方法

Apple ID の使い方や不正利用を確認する方法についてご紹介しています。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

修理依頼のところで、郵便番号を何度半角、全角で入力しても受け付けてくれないので止めた。不愉快だ。

修理依頼のところで、郵便番号を何度半角、全角で入力しても、エラーになる。そのため、依頼ができない。

iPad, iOS 5.1.1

投稿日 2012/07/16 22:30

返信
スレッドに付いたマーク ランキングトップの返信

投稿日 2012/07/16 23:36

Qtarou さんによる書き込み:

郵便番号に - をいれるとすぐに依頼ができました。お騒がせしました。

「-」の記入に関して明記があったのかもしれませんが、コンピューターのそうめい期ならともかく、この程度の書き漏らしで人間の手を患わせるのは、よからざる状態ですね。

返信: 4
スレッドに付いたマーク ランキングトップの返信

2012/07/16 23:36 Qtarou への返信

Qtarou さんによる書き込み:

郵便番号に - をいれるとすぐに依頼ができました。お騒がせしました。

「-」の記入に関して明記があったのかもしれませんが、コンピューターのそうめい期ならともかく、この程度の書き漏らしで人間の手を患わせるのは、よからざる状態ですね。

修理依頼のところで、郵便番号を何度半角、全角で入力しても受け付けてくれないので止めた。不愉快だ。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。