Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhoneでレンタルした映画をPCで再生したいのですが、どうすればいいですか?

iPhoneでレンタルした映画をPCで再生したいのですが、どうすればいいですか?

iPhone 4S

投稿日 2012/08/09 05:17

返信
返信: 4

2012/08/09 05:41 pretz への返信

ご参考:iTunes 10 for Windows: iTunes Store からムービーをレンタルする

レンタルしたものを iTunes ライブラリから iPod、iPhone、iPad、または Apple TV に転送するには:

1. デバイスをコンピュータに接続します。
  2. 「iTunes」の「デバイス」でデバイスを選択します。ユーザがアップロードしたファイル
  3. 「映画」タブをクリックします。
  4. レンタルした項目を選択します。
  5. 「移動」をクリックします。

レンタルしたものをデバイスからコンピュータに転送するには、同じ手順に従います。

2012/08/09 11:25 pretz への返信

映画レンタルだと「iPhone 4 以降、iPad、iPod touch (4th generation 以降)、または Apple TV でレンタル映画をダウンロードする場合:ほかのデバイスやコンピュータに映画を転送することはできません。」と書いてあるとおり、iOSデバイスから他のデバイスへの転送はできないと思っていたのですが、たくろうさんのコメントに「解決した」マークがついているということは問題なく転送できたということでしょうか?

#制限がゆるくなったのかな・・・?

2012/08/09 11:36 pretz への返信

iTunes Store:コンテンツのダウンロード先と同期先について

iPhone 3G、iPhone 3GS、iPod touch (2nd generation)、および iPod touch (3rd generation) でダウンロードしたSD映画のレンタルならMac/PCへの転送できますが、スレ主さんの機種はiPhone4sなので、大丈夫だったのかな?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。