コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iphoneの曲を削除せずにitunesに保存している曲を加える

すいません。iphone,itunes 初心者です。

どこかに、載っているのかもしれませんが、、、、

現在,iphoneに保存している曲にitunesに保存している曲を追加したいのですが、

itunesにiphoneを接続して追加しようとすると、

iphoneの曲を削除して、itunesの曲を上書きしようとします。。。

どのように、設定すればよいか教えてください。。。。

iPhone 5, iOS 6.0.1

投稿日 2013/02/09 17:17

返信
返信: 2

2013/02/09 17:34 kerokero123 への返信

iTunes 11をお使いでしたらもっと簡単にいけると思います。

1. iTunesにiPhoneを接続してください。ただし、同期はしないでください。
  2. コピーしたい曲を選択して、右にドラッグしてください。
  3. ウィンドウの右側にデバイスやプレイリストの一覧が出てきます。
  4. コピーしたいデバイスにドロップしてください。

iphoneの曲を削除せずにitunesに保存している曲を加える

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。