Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

初代のiPadはアップデートはできないのですか?

現在iOS5.1.1です。

これ以上アップデートはできないのですか?

レスポンスもきはめて遅くなっています。

改善方法を教えて下さい。

iPad, iOS 5.1.1

投稿日 2013/04/06 05:28

返信
返信: 4

2013/04/06 08:46 suwanoono への返信

初代のiPadの最新版はiOS5.1.1ですので、iOS6にはアップデートは出来ません。


http://www.apple.com/jp/ios/whats-new/


レスポンスもきはめて遅くなっています。

改善方法を教えて下さい。

余計なアプリケーションを終了させて使っては如何でしょうか?

それでも納得いかない場合は、新しい機種にするしか方法はないかと思います。

2013/04/06 09:53 suwanoono への返信

・すべてのアプリを終了させた後、電源オフ/オン

・すべてのアプリを終了させた後、電源オフ、ハードウェアリセット(ホームボタンと上部スリープボタンの長押し)

・バックアップを作成して、バックアップから復元、

・新しいデバイスとして復元

を試しても、改善しませんか?


これで改善しなければ、ハードウェアのスペックがご利用中のアプリを快適に動作するには、能力不足と判断できます。

初代のiPadはアップデートはできないのですか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。