Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iTunes Storeに接続できない

iTunes storeに接続できません。

以下のメッセージがあります。

iPhoneで購入した項目の一部"auCSApp"はこのコンピューターで認証されていないためITunes ライブラリに転送できませんでした。

iTnunes Storeから購入した項目を使用できるようにこのコンピューターの認証するには「Store」に「このコンピューターを認証」を選択します。

iPhone 5, iOS 6.1.2

投稿日 2013/04/10 13:59

返信
返信: 8

2013/04/10 14:39 nobuko85 への返信

ひょっとしてStoreメニューが見つからないって話でしょうか。そうであればAltキーを押してみてください。


そうではなくて、PCのiTunesからiTunes Storeへアクセスできないって話でしょうか。

その場合は使用している

PCのメーカーと型番

OSの種類とバージョン

iTunesのバージョン

セキュリティソフト名

プロパイダ名

を書いてもらえればヒントになるかも。

2013/04/10 15:15 やすどん への返信

やすどんさんありがとうございます。


PCのiTunesからiTunes Storeへアクセスできません。


PCは Dell Inspiron2310

OS Windows 7

iTnunes 11.0.2.26

セキュリティソフトはNTT西日本についているTrend Micro

プロバイダはPlala


以上、よろしくお願いします。

iTunes Storeに接続できない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。