Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

pc を買換えましたが、コンピュータの認証ができません。apple store にもコンピュータ認証の入力場所がみつかりません。どうすればいいでしょうか?

pcを買換えたところコンピュータの認証ができません、 apple store にコンピュータの認証の画面がありません。どうすればいいのでしょうか?

iPod classic, Other OS

投稿日 2013/04/19 18:32

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2013/04/19 18:56

[Alt]キーを押せばメニューバーが表示されますので、そこの「Store」をクリックしさらにその下の「このコンピュータを認証...」を選択してください。

返信: 3

2013/04/19 19:03 top603 への返信

もしかして、これまでは、iTunes 10.7以前のiTunesを利用していて、新しいPCにiTunes 11 for Winをインストールされたのでしょうか?

iTunes 11のUIは、以前のiTunesから大きく変更されています。

また、デフォルトでメニューバーが表示されていません。

下記の過去のディスカッションに同じ話題の解決手順が掲載されています。参考にして下さい。

HT1420 コンピュータを認証するときの手順がわからない

なお、古いUIに似せて使うためには、サイド・メニューを表示して下さい。

(参考)iTunes 11 for Winと共通する仕様変更もあるので、参考にして下さい。

【まとめ】iTunes 11 for Macの仕様変更

【まとめ】iTunes 11 for Macのバグ

[情報収集] iTunes11 非iOS搭載iPodを同期/認識できない

pc を買換えましたが、コンピュータの認証ができません。apple store にもコンピュータ認証の入力場所がみつかりません。どうすればいいでしょうか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。