Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

セルの計算式に、numbers別ファイルのシートの値を参照するには?

excelではできるのですが、numbersで別のnumbersのファイルにあるシートの値を、

参照してセルの計算式に入れたいのですが、できるのでしょうか?

MacBook Pro, OS X Mountain Lion (10.8.3)

投稿日 2013/05/23 12:53

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2013/05/23 13:29

ご要望に合うのかどうか分かりませんが、数式および関数ヘルプによれば出来るとしてます。

返信: 4

2013/05/23 14:56 はに への返信

早速のご回答ありがとうございます。


ご指摘のヘルプを見させていただきましたが、

同じファイル内の別表セルは参照できるみたいですが、

別フォルダにある別ファイル内のセルを参照する記述がよくわかりません。。。

2013/05/23 16:27 idelife への返信

ちょうど同じ内容で困っていました。

新しく質問を投稿しようと思ったのですが被ってしまったのでこの場をお借りします。



Yahoo!知恵袋:エクセルで別ファイルから値を持ってくる事できますか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q127916537


エクセルの方法はわかったのですがnumbersでは上手くいきません。

どなたかご存知の方がいればご教授お願いします。

セルの計算式に、numbers別ファイルのシートの値を参照するには?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。