Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ipad air購入時に『SoftBank Wi-Fi スポット(2年間)(無料)』にチェックを入れ忘れてしまいました

ipad air購入時に『SoftBank Wi-Fi スポット(2年間)(無料)』にチェックを入れ忘れてしまったのですが、購入後に申込みはできるのでしょうか?

ちなみに、『商品出荷のお知らせ』メールには、『「SoftBank Wi-Fiスポット」のID発行に関して』というURLを示したメッセージは載っていました。

(まぁ自動メッセージなので全てのipad発送メールに記載されているんでしょうけど)

ちなみにiphoneよりアクセスしてみたところ、シリアルで弾かれてしまいました。

ご存知の方、よろしくお願いいたします。

iPad Air Wi-Fi, iOS 7.0.3

投稿日 2013/11/12 23:38

返信
返信: 2

2013/11/15 23:24 かずちゃn への返信

自己解決しました!!

アップルオンラインから商品が到着して12日目の今日にシリアルを入れてみたところ、見事登録できま

した!

つまり、購入時に『SoftBank Wi-Fi スポット(2年間)(無料)』にチェックマークを入れていてもいなくても、

ちゃんとシリアルナンバーはソフトバンクWi-Fi側に登録されるようです。

ということで、他の心配になっているチェックマークを入れ忘れてしまった方々も、ちゃんと約2週間待って

いればソフトバンクWi-Fiの2年間無料は使えますよ!

ipad air購入時に『SoftBank Wi-Fi スポット(2年間)(無料)』にチェックを入れ忘れてしまいました

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。