コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

Apple ID の不正利用を確認する方法

Apple ID の使い方や不正利用を確認する方法についてご紹介しています。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

AirMac Time Capsuleでアンドロイド携帯

現在AirMac Time Capsuleの購入を考えていますが。

これをNASの様にアンドロイド携帯・タブレットでデータのやりとりは

できるのでしょうか?

また、できるとしたらやり方が書いてあるサイトなど教えてください。

AirMac Time Capsuleでは、iphoneでもデータのやりとりはできないと聞きましたが

これは、本当でしょうか?

PCのみNASの様な事ができるとの事。

どうぞよろしくお願いいたします。

投稿日 2013/12/02 15:30

返信
返信: 5

2013/12/02 16:12 freshprince への返信

現在AirMac Time Capsuleの購入を考えていますが。これをNASの様にアンドロイド携帯・タブレットでデータのやりとりはできるのでしょうか?

使用したことがないので実際にうまくいくかはわかりませんが・・・

file sharing - Time capsule with Samsung Galaxy Note 8 - Ask Different

AirMac Time Capsuleでは、iphoneでもデータのやりとりはできないと聞きましたがこれは、本当でしょうか?

iPhoneでもFileExplorer Freeなどの対応したAppを導入すれば可能です。

#どの程度のやり取りを想定しているかにもよりますが・・・

AirMac Time Capsuleでアンドロイド携帯

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。