iMovieの編集/保存について
こんにちわ
以前、iMovieの保存について質問させていただき、容量の限り自動保存されていくということを勉強させていただきました。
少しややこしいのですが、順番に説明させていただきます。
前に一度iMovieで映像を作成して、その後にコンピュータ本体の動きが悪くなりました(iMovieが原因ではなく、別の理由ですが)
その時はタイムマシーンを使ってかなり以前の状態に戻して窮地を脱しました。
その時にiMovieも空の状態に戻ったわけなのですが、その後に空のiMovieで別の映像を作りました。
そしてさらにその後に以前に作った映像の編集が必要になったのですが、以前のプロジェクトは残っていないので、タイムマシーンで以前の映像を作ったiMovieを現在のパソコンに持ってきて開けてみました。
それがこの状態です
最近作ったプロジェクトも見れている様ですが以前のプロジェクトが全く別のところにあるのですが、これってどういうことなんでしょうか?
なにか見落としているのでしょうか?
あと、再編集についての質問なのですが
挿入したテキストを取り外すにはどうすれば良いのでしょうか?
きっと基本中の基本なのでしょうが、調べてみてもイマイチ要領を得ないので質問させていただきました。
どうかお願いします。
iMac, Mac OS X (10.7.5)