Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

itunesが起動しなくなり、アンイストール後に再インストールもできなくなりました。

windows7のデスクトップpc使用

itunesアップデートが完了できず、コントロールパネルよりitunesアンインストール後に再インストールも完了できず。

途方にくれております。ご教授よろしくお願いいたします。

Windows 7

投稿日 2014/01/23 14:44

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2014/01/23 15:03

iTunes の各コンポーネントを順番通りにアンインストールされましたでしょうか?

1)iTunes

2)Apple Software Update

3)Apple Mobile Device Support

4)Bonjour

5)Apple Application Support

Quick Time 7 をインストールされている場合は、これもアンインストールされた方が良いかと思います。

参考サイト:Windows Vista, Windows 7, またはWindows 8でiTunesおよびその他 ...

返信: 4
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2014/01/23 15:03 老猫 への返信

iTunes の各コンポーネントを順番通りにアンインストールされましたでしょうか?

1)iTunes

2)Apple Software Update

3)Apple Mobile Device Support

4)Bonjour

5)Apple Application Support

Quick Time 7 をインストールされている場合は、これもアンインストールされた方が良いかと思います。

参考サイト:Windows Vista, Windows 7, またはWindows 8でiTunesおよびその他 ...

itunesが起動しなくなり、アンイストール後に再インストールもできなくなりました。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。