しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iTunes 11.1.4:「ライブラリの表示中にウィッシュリストを表示できる機能」はどこにあるのか?

今日(2014年1月23日)にリリースされた iTunes 11.1.4 の「ライブラリの表示中にウィッシュリストを表示できる機能」とはどのようにすれば利用できるのでしょうか?

色々と探してみたのですが、追加する項目が見つかりません。

MacBook, Mac OS X (10.6.8)

投稿日 2014/01/23 17:23

返信
返信: 15

2014/01/23 21:16 tomo-tg への返信

iTunes Store に入って、ウインドウの右側にあります<ウィッシュリスト>をクリックしますと表示されます。(下記画像参照:赤丸で囲ったところ)


ユーザがアップロードしたファイル


追伸>

勘違いしてました。「ライブラリの表示中にウィッシュリスト表示」機能についてのお問い合わせだったのですね。これについては私もわかりません。すみません。

2014/01/23 21:16 HAYAMA への返信

HAYAMA による書き込み:


iTunes Store に入って、ウインドウの右側にあります<ウィッシュリスト>をクリックしますと表示されます。(下記画像参照:赤丸で囲ったところ)

これって、いままでもあったような気がしますが?

2014/01/23 21:38 Pajerow への返信

Pagerow 様


おっしゃるように、いままであった機能でした。勘違いしておりました。

ところで、サイドバーを表示させて< store >項の< iTunes Store >をクリックしますと、下記画像のように<ウィッシュリスト>が表示されるのですが、これも今まであった機能でしたでしょうか?


ユーザがアップロードしたファイル

2014/01/23 21:43 HAYAMA への返信

それは、前回iTunes Storeのウィッシュリストを開いていたから、再度iTunes Storeに戻ったときに前回の状態が保持されているだけでしょう?


ところで、貼付けられた画像にiTunes Storeアカウント(メアド)が露出してますよ!

2014/01/23 21:49 tomo-tg への返信

この記事(iTunes 11.1.4で追加された「ライブラリの表示中にウィッシュリストを表示できる」機能が見当たらない…:Appleちゃんねる)を見る限り、どこにも見つからない感じです。


また、記事を見ると海外MacニュースサイトがApple PRに「ライブラリの表示中にウィッシュリストを表示できる機能」について問い合わせをしているという内容が掲載されています。

2014/01/23 21:53 Pajerow への返信

前回の状態が保持されているだけでしょう?


今確認してみたら、その通りでした。確認不足でした。

「ライブラリの表示中にウィッシュリスト表示」って、何のことなんでしょうね?

このボタン(下記画像赤丸で囲んだ部分)も前からあったように思いますし ... 。


ユーザがアップロードしたファイル

2014/01/23 23:41 tomo-tg への返信

私も探してみましたが…。


そもそも「ウィッシュリスト」は購入したいリストだと思うのですが、それを自分のライブラリ内(購入済み)で表示する意味が理解できない気が…。コンプリートアルバムを表示させた場合にウィッシュリストボタンが表示されているなら理解できるのですが、私も見当たりません。

2014/01/25 14:33 青リンゴ への返信

何だか iTunes Store とライブラリを行ったり来たりしているうちに、ライブラリ内にもウィッシュリストのボタン?が表示されました。


ユーザがアップロードしたファイル


そのうちまた消えてしまったので、iTunes 環境設定>詳細>iTunes Store のキャッシュをリセットを実行したところ、今のところ表示されたままになっています。???

iTunes 11.1.4:「ライブラリの表示中にウィッシュリストを表示できる機能」はどこにあるのか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。