Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ランタイムエラー

本日、Apple Software Updateで最新版のiTunesをインストールしようとしたら、

エラーでインストールできず、また、iTunes自体も下記のエラーで起動もしなくなりました。

Microsoft Visual C++ Runtime Library

■Runtime Error!

Program:C:¥Program Files¥iTunes¥iTunes.exe

R6034

An application・・・・

iTunes

■iTunes was not installed correctly. Please reinstall iTunes.

Error 7(Windows error 1114)

OSは、「Windows Vista HomeEdtion」です。

Windows Vista

投稿日 2014/01/23 19:12

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2014/01/23 19:49

iTunesをアンインストールして、

インストールする。

他に方法は無いような。

アンインストールが上手くいかないようだと、レジストリに手をいれることになるかも。

返信: 4

2014/01/25 15:17 taka1451 への返信

上記参考にして解決できました。有難うございました。

• C:¥Program Files¥Common Files¥Apple¥ を完全削除できませんでしたが、成功しました。
  • chromeで別の操作を同時並行していた場合は、成功しませんでした。インストーラのみで実施することがお勧めです。

ランタイムエラー

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。