Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iTunesアップデートしたら・・・

iTunesをアップデートしたらランタイムエラーが出て起動もできないし、iPhoneからWi-Fi経由でiCloudに重要なデーターだけバックアップしたいけどそれもできない。

どうなってるのですかね、なんか手動でインストールしてくださいって出たのでツールからフォルダに言ってiTunes.msi ってのインストールしたらiTunesごと消えました。

おそらくバックアップもアプリのデータもです。

音楽は多分Windows のフォルダに移してあるので無事かと・・・

今現在なにかできる方法はあるのでしょうか?

よかったら教えて下さい

投稿日 2014/01/24 14:05

返信
返信: 1

2014/01/24 15:13 TaKaHiRo0 への返信

Appleソフトウェアアップデート経由でのアップデートで不具合の報告があります。過去ログ参照。

手動でiTunesをダウンロードしてインストールすれば大丈夫という書き込みも。

iTunesごと消えました。おそらくバックアップもアプリのデータもです。

iTunesのアプリ本体とライブラリやバックアップは全く別もの。今一度確認を。

iPhoneからWi-Fi経由でiCloudに重要なデーターだけバックアップしたいけどそれもできない。

iTunesのアップデートに関するトラブルと、iCloudへの同期、バックアップのトラブルは別物だと思う。切り分けて対処を。上記の状況を詳しく書いてもらえればヒントになるかも。ただ「できない」だけかかれてもどうしようもないと思う。

iTunesアップデートしたら・・・

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。