Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

スパムメールについて

一昨日からスパムメールが来ました。

何通も来て、とても迷惑しています。

悪徳業者の出会いサイトからです。 勝手に登録されていて何通もメール来ます。

メール拒否するには、どうすればいいでしょうか?

メアド変更しかないでしょうか? メアド変更だと後が色々変えないといけないでしょう?

出来れば変更しない方がいいですけど… キャリアとしては使っていませんのに何故か知れてしまったようです。

iPhone 4S, Windows 7

投稿日 2014/03/07 18:59

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2014/03/07 21:58

iPhone本体では迷惑メールフィルタはありませんので、メールサーバ側で迷惑メールフィルタの設定をおこなってください。

メアド変更しかないでしょうか?

メールアドレスの変更は意味が無いです。変更したメールアドレス宛にまた迷惑メールがそのうちきますよ。迷惑メールフィルタをうまく使いこなしましょう。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2014/03/07 21:58 takemi568 への返信

iPhone本体では迷惑メールフィルタはありませんので、メールサーバ側で迷惑メールフィルタの設定をおこなってください。

メアド変更しかないでしょうか?

メールアドレスの変更は意味が無いです。変更したメールアドレス宛にまた迷惑メールがそのうちきますよ。迷惑メールフィルタをうまく使いこなしましょう。

スパムメールについて

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。