Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iOS7.1での不具合です

iOS7.1へアップデートしてからの不具合です。

iPhone4S 64G

先日iOS7.1へ早速アップデートしました。

アップデートも不具合無く終了し、ヴァージョンも7.1であることを確認後、早速新しいSiriを試してみようと、

センターボタンを長押し(正確には1秒弱)すると、アップルマークが出て強制再起動となりました。

再起動後あらためてセンターボタンを長押しすると、同じタイミングで強制再起動となります。

また、アプリを変更しようとセンターボタン2回押しをしても、同じように再起動となり、Siriを無効にすると、

全く症状は現れません。

他でも同じような症状が出ている方がいるかと思われましたが、今のところ聞いておりません。

同じような不具合の出ている人、もしくは対処法方法をご存知のかたよろしくお願いいたします。

もちろん脱獄等の経験もありませんし、空き容量は10G以上あります。

iPhone 4S, iOS 7.1

投稿日 2014/03/12 14:08

返信
返信: 1

2014/03/12 14:14 salad への返信

iPhone5ですが問題なくsiriが使えていますね。

お約束で全ての設定のリセットは試してください。

それで改善しない時はバックアップからの復元、バックアップから戻さない復元(iCloudと同期もとらない)を順に試してください。

iOS7.1での不具合です

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。