Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

アップルサポートコミュニティのログインセッションについて

環境:

LAN

10.9.2

Chrome 最新

たかだか10分程度で継続して見たり編集しているのにログアウトされました。

ユーザがアップロードしたファイル

一度ログアウトすると、このクッキーは削除され、またログインする際に作成されるのでしょうか?(デフォルト設定)

ユーザがアップロードしたファイル

またURLが2日前から変わっているようです。(クッキーの動作は同じようです)

idmsa.apple.comってなんですか? いつもだとdiscussionsjapan.apple.comになっているはずです。

何かご存知の方教えてください。

MacBook, OS X Mavericks (10.9.2)

投稿日 2014/03/13 10:50

返信
返信: 3

2014/03/13 11:05 sldkjfsaoruewo への返信

たかだか10分程度で継続して見たり編集しているのにログアウトされました。

私も時々あります。編集できる猶予時間は投稿してから10分となっているようです。(どこかで説明を見たような気がするのですが ... )

idmsa.apple.comってなんですか?

私もログインする時、このサイトに飛びます。

アップルサポートコミュニティのログインセッションについて

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。