しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

@me.comのメールが送れたり送れなかったり、受け取れたり受け取れなかったり、かなりストレスたまっています。以前(有料時)は通常に作動していましたがfreeになってからは不安定続きです。もう@me.comや@icloud.comは使えないのでしょうか。

@me.comのメールが送れたり送れなかったり、受け取れたり受け取れなかったり、かなりストレスたまっています。以前(有料時)は通常に作動していましたがfreeになってからは不安定続きです。もう@me.comや@icloud.comは使えないのでしょうか。

MacBook Air (11-inch Mid 2012), iOS 7.1

投稿日 2014/04/08 13:26

返信
返信: 1

2014/04/08 16:08 visitfor への返信

私の所ではどのデバイスでも全く問題なく使用出来ています。なので

もう@me.comや@icloud.comは使えないのでしょうか。

そんなことはなく、visitforさんの個人環境の問題か、もしくは特定のアカウントに関するサーバ側の問題だと思いますよ。

freeになってからは不安定続きです。

iCloudへ移行し基本無料になってからかなりの時間が立っています。いままでなぜ放置しているのですかね。

また、今までに行ったトラブルシューティングを書いてもらえるとヒントになるかも。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。