Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

OSをアップデートしたらiPhoneに転送できなくなりました

windowsXPから7に移行し、

ユーザーネームをXXからOOに変更したせいか、

D&Dしてもダメマークが出るようになってしまいました…

同期しようとすると、iPhoneの中身を消さなければいけない的な形になってしまい

どうすれば復活しますか?

教えてください!

使用OS:windows7

iPhone5s

iTunes:11.1.1.5

iPhone 5s, iOS 7.1

投稿日 2014/04/14 18:54

返信
返信: 1

2014/04/14 19:13 eye1903 への返信

windowsXPから7に移行し、ユーザーネームをXXからOOに変更したせいか、

これでは状況が全く分かりませんが…、何をどうしてどうなったのか、他人に伝わるように書いてください…。「新規トピックを追加する前に

同期しようとすると、iPhoneの中身を消さなければいけない的な形になってしまい

「windowsXPから7に移行し」というのはマシンを買い換えたりしたということでしょうかね…。なら、ライブラリ等を移動してください。「iTunesのライブラリの移動・バックアップ

追記:

すでに別のiTunesと同期されている

iTunes移行について

新しいパソコンへの引っ越しについて

等々、等々、等々、等々。

OSをアップデートしたらiPhoneに転送できなくなりました

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。