Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

CDをitunesへインポートできなくなってしまいました。

先日までは出来ていたのですが、昨日からCDをitunesへインポートすることが出来なくなってしまいました。OSはwindows8です。

iPod nano, Other OS

投稿日 2014/04/21 12:20

返信
返信: 4

2014/04/21 12:38 やすどん への返信

早々にありがとうございます。以前はCDをドライブに入れると、シューッという音がして自動的にインポートされていたのですが、CDを入れてもかすかにシューという音がするだけで、その後は何の反応もありません。エラーダイアログも出ないです。

一般環境設定の中の CDをセットしたときの動作(C):は「CDをインポートして取り出す」となっています。

2014/04/21 17:46 mskktza への返信

OSではそのCDを認識出来ていますか?

認識しているのであればiTunesとコンフリクトしているアプリケーション等が無いか確認してください。

OSでさえも認識出来ていないのであれば、OSもしくはドライブのトラブルの可能性かも。

CDをitunesへインポートできなくなってしまいました。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。