Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

keynoteのフォルダ形式ファイルの読み込み方法

iPadでkeynote原稿を作っていて、それを複数台でデータ共有するためにWin PCにバックアップ保存するときに、keynoteの当該ファイルを開いて「コピーを送信」で「iTunes」にkeynote形式で保存しています。

PCのほうのiTumensを使って、Appのファイル共有を使い、keynoteの書類の追加、保存先の指定でファイルをセーブしたり、呼び出したりしていました。

ちょっと前まではkeynoteのファイルも1つでしたが、最近のVerはフォルダの中に画像は画像のような格好で分割保存されています。
それをiTunesへ保存はできるのですが、呼び出すことができずに困っています。フォルダの指定ができず、.keyのファイル(フォルダ)を指定しても「開く」となり、中身のメタデータなどが見れる状態にネストが深まるだけです。たぶんにフォルダ単位で読み出せないとダメだと思うのですが、それができません。

ドラッグ&ドロップも受け付けない様子です。

どなたか扱い方わりますか?

iPad 2, iOS 7.1

投稿日 2014/04/22 16:16

返信

返信はありません。

keynoteのフォルダ形式ファイルの読み込み方法

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。