Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

マップドインストゥルメントの譜表スタイル

マップドインストゥルメントの譜表スタイルで、表示位置の変更ができません。
数字は、変更されるのですが、実際の譜面に反映されません。
10.0.6では、できていたと思うのですが。。。


お分かりになる方、お願いします。


Logic 10.0.7
mavericks10.9.3




ユーザがアップロードしたファイル

Logic Pro X, OS X Mavericks (10.9.3)

投稿日 2014/05/17 11:30

返信
返信: 4

2014/05/20 09:38 ShinGuitar への返信

反映されないどころか位置の設定が保存されません。

ウィンドウを閉じるか他の譜表スタイルに移動するとその前に変更した設定は破棄されてしまいます。

位置を0にする事はできるのですが他の数値に変更することはできません。

一度0にしてしまったら最後なのです。

ドラムの楽譜はおかしな事になってしまいますね。

早急な対応に期待したいところです。

2014/05/22 06:44 love-and-peace への返信

返信有難うございます。

そちらでも同じでしたか。

とはいえ、こちらだけの問題でないようですので、

諦めがつきました。(笑)

SMFで、書き出してlogic9でやることにします。

次期バージョンで、治ってるとありがたいです。

これは、致命的ですが、他の細かい部分も治るといいな〜と思います。


ありがとうございました。

マップドインストゥルメントの譜表スタイル

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。