Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Yosemiteにしたら、どこでもMy Macで遠隔のTime Capsuleにアクセスできなくなった

先日、Yosemiteにアップグレードしました。概ね良好に運用しています。

ただ1つ、自宅から遠隔の家族のサーバ(Time Capsule)に「どこでもMy Mac」によるアクセスができなくなってしまいました。

VMware Fusionに仮想Snow Leopardを入れておいたので、試してみると仮想SLからはアクセスできるようです。

同様の症状の方はいませんか?

MacBook Pro (17-inch Late 2011), OS X Yosemite (10.10)

投稿日 2014/10/22 08:19

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2014/10/26 15:29

私もYosemiteにアップグレードし概ね良好に運用していますが、同じく自宅から遠隔の家族のサーバ(Time Capsule)に「どこでもMy Mac」によるアクセスができなくなってしまいました。

Appleサポートへ問い合わせた所、そのような問題が上がって来ていないとの事で、Appleのエンジニアで確認をするとの事で連絡待ちになりました。

何が原因かはわかりませんが、わかり次第書き込みたいと思います。

MacBook Pro (Retina, 13-inch, Late 2013), OS X Yosemite (10.10)

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2014/10/26 15:29 yaxuxi への返信

私もYosemiteにアップグレードし概ね良好に運用していますが、同じく自宅から遠隔の家族のサーバ(Time Capsule)に「どこでもMy Mac」によるアクセスができなくなってしまいました。

Appleサポートへ問い合わせた所、そのような問題が上がって来ていないとの事で、Appleのエンジニアで確認をするとの事で連絡待ちになりました。

何が原因かはわかりませんが、わかり次第書き込みたいと思います。

MacBook Pro (Retina, 13-inch, Late 2013), OS X Yosemite (10.10)

Yosemiteにしたら、どこでもMy Macで遠隔のTime Capsuleにアクセスできなくなった

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。