Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iphone6 復元 エラー (56)

今週買ったばかりのiPhone6なのですが、昨日ios8.1にしたのですが、

タッチパネルが効かなくなる時があり、ストアに持っていく前に復元しようとしたのですが


「不明なエラーが発生しました(56)。」


とでて復元できませんでした。

色々試してみても何も変わらず、エラー番号(56)もサイトに載っていません。


パソコンも一台しかないのでどうしようもない状態です。


今日一応夜にストアを回ってみる予定ですが、一回も行ったことがなく無知なので

予約もできていないのですが相談は可能なのでしょうか?


わかる方いらっしゃいましたらお願いいたします。

iPhone 6, iOS 8.1, エラー(56)

投稿日 2014/10/23 06:53

返信
返信: 2

2014/10/23 20:21 スーパーたろちゃん への返信

返信ありがとうございます。

そして遅くなり申し訳ありません。


今日家を出る前に何度もやって駄目だったので、

昼用事をあけてapple storeに行きました。

するとこういう状態は初期異常だと言われ、結果復元はできず、

本体を交換してもらいました。


こういうことはまれだというので運が悪かったですが、早急に見つかってよかったです。


ありがとうございました。

iphone6 復元 エラー (56)

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。