Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhone6 Plus 液晶割れについて

iPhone6 Plusの液晶割れについて質問させて下さい。

本日過失により、iPhone6Plusの液晶が割れてしまいました。


サポートのページを拝見していると


>修理や交換にかかる費用は iPhone のモデルによって異なります。また、製品保証や AppleCare 製品の対象となるかどうかによっても異なります。

>iPhone 6:11,800 円
>iPhone 6 Plus、iPhone 5s、iPhone 5c、iPhone 5:13,800 円

とありましたが、

この場合はこの金額が適用されるのでしょうか。

それとも本体交換台として38000円程度の金額がかかってしまうのでしょうか。


Appleに依頼をするか、

今後サポートを受けられなくなることを覚悟しながら

他所に依頼をするかで悩んでいます。

投稿日 2014/11/23 03:02

返信
返信: 1

2014/11/23 10:59 HINATA への返信

iPhoneの修理の場合、まず「Apple Care + for iPhone」に加入しているかどうかによっても、修理代金が異なってきます。

Apple Care + for iPhoneに加入していた場合には、


操作上の不慮の事故に対する修理などのサービス(最大2回まで、1回につき7,800円 (税込) のサービス料がかかります)」


とありますので、7,800円で修理できるかと思います。

加入されていない場合には、修理(基本的には、iPhoneは交換対応のはず)は実費になるかと思います。こちらの金額については、サポートセンターに電話されて確認された方が確実かと思います。

iPhone6 Plus 液晶割れについて

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。