Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

FaceTimeで「自分」から着信がありました

今日、FaceTimeで着信があったのですが、誰からだろう?と画面を見ると、

「自分のID」からでした。

画面は、緑色の「応答」ボタンがなく、赤色の「終了」ボタンのみなので、

当然応答できない状態です。

その時の私のiPhoneの状態はスリープだったので、誤操作でFaceTimeや

「連絡先アプリ」が起動したような可能性はありません(Touch ID登録済)

そもそもFaceTimeで、「自分自身」に発信などもできないし…。

補足情報として、iPhone4s(iOS5.1.1/WiFiのみの運用)も持っていますが、

そちらもまったく触れていません。4sと5sでFaceTime通話ができるように

してはいますが、4sからの発信履歴もありません。

これはのっとり的なものなのなのでしょうか?

iPhone 5s, iOS 7.1.2

投稿日 2014/11/25 11:54

返信

返信はありません。

FaceTimeで「自分」から着信がありました

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。