Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iTunesWindows版の最新版にアップグレードしたらAirplayの アイコンが出ない

iTunesWindowsb版の最新版にアップグレードしたらairplayの

アイコンが出なくなりました。

機種: HP TouchSmart 520(日本製)

プロセッサ: Core i7

メモリ:8GB

前使っていたver11ではAirplayアイコンは常に出ていました。

ご教示頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

iPad Air Wi-Fi, Cellular, iOS 8.1.3, null

投稿日 2015/02/28 14:53

返信
返信: 6

2015/02/28 16:00 バッハ大好き への返信

βバージョン(通常の手段では手に入らないと思うのですが ... )でしたら、デベロッパーフォーラムでご質問された方が良いと思いますが、下記サイトが参考になるかもしれません。

iTunes:AirPlay および AirPlay ミラーリングのトラブル ...

追伸>

βバージョンの話ではなく、iTunes for Windows の最新バージョンの話ですね?

2015/03/01 00:59 HAYAMA への返信

HAYAMAさま

ご返信ありがとうございました。

すみません。まちがえて「b」の文字が入ってしまいました。

ご指摘の通りです。iTunes for Windowsのことです。

ご紹介頂いたトラブルのページは既に試しておりますが・・・残念ながらこれではうまくいきませんでした。

前バージョンにダウングレードするしかないかと半ば思っております。

2015/03/01 17:14 バッハ大好き への返信

Bonjour が原因の可能性もあるのですが ... 。

参考サイト:[解決!]iTunesからAirPlay出来ない。Bonjour error. 起動が ...

下記サイトの手順に沿って iTunes for Windows を再インストールした方が早いかもしれません。

参考サイト:Windows Vista、Windows 7、または Windows 8 で iTunes ...

2015/03/01 17:36 HAYAMA への返信

ご返信ありがとうございました。

ご紹介頂いた方法でBonjourをダウングレードしたら直りました!

ただWi-Fi接続がやはり使えないようです。

しばらくこれでやってみます。

本当にありがとうございました!

iTunesWindows版の最新版にアップグレードしたらAirplayの アイコンが出ない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。