しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Lightning Digital AV アダプタ

ios8.2にアップデートしたら使えなくなりました。

以下のようなアラートが出ます。

downloading accessory firmware.your

accessory will not function until the

download completes.

iPhone 5c, iOS 8.2

投稿日 2015/03/16 10:10

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2015/04/04 19:51

私も同じ症状でしたが、家族の私以外の3人もiOS8.2にしたのにかかわらず通常に使えているのに気づき自分のiPhone5sがおかしいのだと考えAppleサポートで電話確認したところiOS8.2の何かに不具合が生じている可能性があるので一度、初期化して再度復元してみてくださいとのことでしたので実行しましたら治りました。

手順は

一般→リセット→すべてのコンテンツと設定を消去→iCloudなりiTunesで復元

必ずApple IDを確認してからリセットすることをお勧めします。

是非お試しください!

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2015/04/04 19:51 orion350 への返信

私も同じ症状でしたが、家族の私以外の3人もiOS8.2にしたのにかかわらず通常に使えているのに気づき自分のiPhone5sがおかしいのだと考えAppleサポートで電話確認したところiOS8.2の何かに不具合が生じている可能性があるので一度、初期化して再度復元してみてくださいとのことでしたので実行しましたら治りました。

手順は

一般→リセット→すべてのコンテンツと設定を消去→iCloudなりiTunesで復元

必ずApple IDを確認してからリセットすることをお勧めします。

是非お試しください!

Lightning Digital AV アダプタ

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。