Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ipodtouchの内容を読み込めません。

ipodをiTunesに接続した所

「ipodの内容を読み込めません。ipod設定の概要タブで「復元」をクリックして出荷時の設定に復元してください。とダイアログがでます。

復元するとデータが消えるし、ios8にしたくないので出荷時に戻さすにiTunesで読み込める様にする方法をお教えください。

因にipodの再起動 ケーブル交換 iTunesの再インストール USBポートの差す位置を変える

また、Appleのサポートに書いてあったことはすべて試しましたが駄目でした。

どうすれば接続できるでしょうか?曲をipodに入れたいです...

よろしくお願いいたします。

使っているPCのOSはWindows8です。

iTunesは最新のものです。

iPod touch (5th generation), iOS 7.1.2

投稿日 2015/03/28 11:08

返信
返信: 4

2015/03/28 11:13 mullcorn711 への返信

「ipodの内容を読み込めません。ipod設定の概要タブで「復元」をクリックして出荷時の設定に復元してください。とダイアログがでます。

なら、復元を試さないとダメでしょう…。

ちなみに、

また、Appleのサポートに書いてあったことはすべて試しましたが

「すべて」なら、復元を試すことも入りますけどね…。

追記:

トラブルシューティング for iPhone, iPod touch, iPad

2015/03/28 11:39 mullcorn711 への返信

よく読んでから答えてくださいね

良く読んでますよ。だからこそ「なら、復元を試さないとダメでしょう…。」と書いてるんですが。

そのダイアログが出ている以上、復元するしか手はありません、だから「なら、復元を試さないとダメでしょう…。」なんですけどね…。

#無駄に文字の大きさを変えたり太字にしたりはかえって読みにくいので止めて欲しいなぁ…。(引用でタグを外すのも面倒だし…。)

ipodtouchの内容を読み込めません。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。