しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iTunesを開くと、インターネットに接続されていませんと出ます。どうすればいいですか?iPhoneに音楽を入れたりすることが出来なく困っています。

iTunesを開くと、インターネットに接続されていませんと出ます。どうすればいいですか?iPhoneに音楽を入れたりすることが出来なく困っています。

iPhone 6, iOS 8.3

投稿日 2015/04/24 00:53

返信
返信: 4

2015/04/25 01:07 sakkaseibu への返信

この iTune for Windows フォーラムを「接続できない」などで検索すると幾つも似た事例がでてきます。

プロバイダ(Plalaなど)がブロックしている場合。

iTunes Storeに接続できない

iTunesが最新バージョンでない、もしくは正しくインストールされていない

ITuneに接続できない

Windowsネットワークの設定に起因

ストアに接続できない 解決方法が難しい

など。他にもセキュリティソフトをインストールされていれば、それがiTunesのネットワーク接続をブロックしていることも考えれられます。

これらを参考に試されてはいかがでしょうか。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。