Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iCloudフォトライブラリをオフにしたいが

元のカメラロールがあった頃に戻したくて、iCloudフォトライブラリをオフにしたいのですが、オフにしようとすると「45個のフル解像度の写真とビデオをダンウンロードできませんでした。続けると、これらの写真とビデオの低解像度のバージョンが削除されます。」という文章が出てきて、「iPhoneから削除」と「キャンセル」の二択になります。

iPhoneから削除とは、何を削除するのでしょうか? オリジナルの写真ですか?バックアップ(?)したものですか?

その45枚の写真は消えてなくなるのですか?

そもそも全ての写真が元のように戻ってくれるでしょうか?心配で何もできません。

因みになぜ元に戻したいかというと、フォトライブラリにしてから昔の写真を読み込むのが凄く遅くなって不便だからです。むしろ遅いというより、Wi-Fiに繋がない限り読み込んですらくれないのです。

iCloudフォトライブラリを使うと他のデバイスからの閲覧が可能になると聞きましたが、iPhoneでスイスイ見られればそれで結構なのですが…。

元のようにいつでもiPhoneで写真が見られるようにしたいので、ご存じの方は教えてください!

iPhone 5, iOS 8.3, null

投稿日 2015/05/05 16:44

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2015/05/05 18:52

失礼致します。 もしも、iPhoneの容量に十分な余裕があるようでしたら、『設定』>『iCloud』>『写真』で、『オリジナルをダウンロード』にチェックを入れてみるとどうでしょうか? また、こちらのサーポ記事が参考になると思います。

iCloud フォトライブラリ (ベータ版) についてよくお問い合わせいただく質問 (FAQ) - Apple サポート

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2015/05/05 18:52 ほののか への返信

失礼致します。 もしも、iPhoneの容量に十分な余裕があるようでしたら、『設定』>『iCloud』>『写真』で、『オリジナルをダウンロード』にチェックを入れてみるとどうでしょうか? また、こちらのサーポ記事が参考になると思います。

iCloud フォトライブラリ (ベータ版) についてよくお問い合わせいただく質問 (FAQ) - Apple サポート

iCloudフォトライブラリをオフにしたいが

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。