Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

アップデート後、itunesが起動しない

itunesを最新のものにアップデートした後からitunesが起動しなくなりました。

アイコンをクリックしても一切反応がなく、起動しません。

「管理者として実行」をクリックしても同じでした。


Appleサポートの手順でアンインストール、再インストールを3回ほどしましたが起動しません。

(ファイルも消えているかの確認もし、消去済みです)


この状況が2週間ほど続き、あきらめていたところ、3日前に再チャレンジでアイコンをクリックすると起動することができました。

特に新しく再インストールなどはしていない状況です。

ipodとも連結もでき、解決したと思っていたのですが、

別の日にPCを起動し、再度itunesを立ち上げようとしたら再び起動しなくなっていました。


使っているPCは

Windows 8.1 64ビット

です。


解決方法に心当たりのあるかた、よろしくお願いします。

投稿日 2015/05/10 15:22

返信
返信: 1

アップデート後、itunesが起動しない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。