Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

itunesに動画ファイルが追加できません(リンクで)

ファイルをムービー(musicアイコン(2連8分音符マーク)の右のmovieアイコン(映画フィルムの絵))のホームビデオ(過去に追加した動画がいくつか表示されている)へドラッグ&ドロップしても追加されません。

私の場合、毎度毎度コピーしてたらiTunesフォルダ内にデータが増えてしまうので希望は表示通り「リンク」が理想です。

(過去の質問の回答にリンクではなく…というのがありましたが、私の場合それではありません)

所望のファイルをドラッグすると、ちゃんとリンクと表示されてるからそのままドロップしますが登録されません。

メニューのファイルから追加を行っても追加されません。

mp4で過去にiTunesで登録できた形式です。なんでiTnesはどんどん解かりづらいよう、使いづらいようにバージョンアップするのでしょうか?

助けてください!!

iPad 2 Wi-Fi, Other OS, Windows 8

投稿日 2015/05/15 19:48

返信
返信: 1

itunesに動画ファイルが追加できません(リンクで)

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。