Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

OS X(Yosemite)のメールのルールで作成で画面レイアウトが崩れる

はじめまして。

問題点

メールの環境設定:ルールを編集しようとしたとき、画面のレイアウトが崩れるようになりました。

具体的には添付の画像のように「以下の操作を実行」の欄が狭くなってい非常に操作しづらくなっています。

気づいたのは一週間前ぐらいです。

ユーザがアップロードしたファイル

環境

OS X Yosemite

バージョン 10.10.3

MacBook Air (11-inch, Early 2014)

備考

一週間前ぐらいというと、ちょうどATOK for Macを購入・インストールした時期になります。

関係ありますでしょうか?

p.s.

• いちいち、環境設定でルール設定するのは面倒ですよね。メニューで選べればいいと常々思っています。
  • 条件一致のデフォルトは「いずれかの受信者」じゃなくて「差出人」にして欲しいですよね。

以上です。

MacBook Air, OS X Yosemite (10.10.3)

投稿日 2015/05/23 09:25

返信

返信はありません。

OS X(Yosemite)のメールのルールで作成で画面レイアウトが崩れる

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。