Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

macを初期化したらimovieが消えたけど戻ってこないのか

少し問題があってmacを初期化したんですけど。 そしたらimovie,それらの類が全部なくなりました。 どうやったらもどってきますか?

それとも買わなくてはいけないのでしょうか?

MacBook Pro with Retina display

投稿日 2015/06/01 23:01

返信
返信: 3

2015/06/02 08:20 keykun499 への返信

失礼致します。

keykun499 さんがお使いの OS X のバージョンと、「iMovie」及び「それらの類(?)」のバージョンは何でしょうか?

下記リンクの様に、「」メニュー >「App Store」>「購入済み」タブに、Apple ID のパスワードを入力してサインイン

すると、「iMovie」及び「それらの類(?)」の項目は有りますでしょうか?

「iMovie」及び「それらの類(?)」の項目が有る場合は、「iMovie」及び「それらの類(?)」の項目の状況が「開く」

から「インストール」に変わっていると思いますので、「インストール」と表示されている部分をクリックして「iMovie」

及び「それらの類(?)」を再インストールして見て下さい。

yosemiteにアップしたらiphotoの写真が見れなくなりました

ユーザがアップロードしたファイル

macを初期化したらimovieが消えたけど戻ってこないのか

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。