Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

曲は移行できたのですが、プレイリストが移行されていませんでした。解決方法を教えていただけると助かります

曲は移行できたのですが、プレイリストが移行されていませんでした。

解決方法を教えていただけると助かります

投稿日 2015/07/26 18:28

返信
返信: 6

2015/07/26 18:32 NABERO への返信

曲は移行できたのですが、プレイリストが移行されていませんでした。解決方法を教えていただけると助かります

これではお使いの環境や状況等が全く分かりませんが…。

新規トピックを追加する前に

で、「iTunesのライブラリの移動・バックアップ」、等。

2015/07/26 18:42 NABERO への返信

ですから、状況が(どういった状況なのかが)全く分かりませんが…。

それと、私が張ったリンク先をお読みになったのでしょうか?

ここはTwitterサイトではありませんので、つぶやくのではなく、ちゃんと状況等を説明して頂かないと、考えようがないのですが…。

追記:

iTunesのライブラリの移動の話なら、リンク先に書いてありますが…。

2015/07/26 19:30 NO9 への返信

すみません、ライブラリ共有を試したのですがアクセス権の許可が下りず、

進めない状態です。

自分は旧PC→外付けHDD→新PCという経路で移行等をしていましたが、

新PCでiTunesのプレイリストを開くとプレイリストデータがない状態です。

2015/07/26 20:43 NABERO への返信

自分は旧PC→外付けHDD→新PCという経路で移行等をしていましたが、

ですから、どの範囲のデータを移動したのでしょうか?iTunesフォルダー丸ごとなのか、iTunes Mediaフォルダーのみなのか…。

新PCでiTunesのプレイリストを開くとプレイリストデータがない状態です。

これも意味が取れません…。

「プレイリストを開く」とはどういった動作のことなのでしょうか?

「プレイリストデータがない」ということは、ライブラリには楽曲ファイルが登録されていて、プレイリストがないという状態のなでしょうか?(iTunes Library.itlファイルがちゃんと移行できていたら、それは考えられないんですが…。)

もしかしてライブラリに登録されている(iTunesのライブラリに表示されている)ということと、プレイリストというのとを勘違いされていませんよね?

Re: プレイリストが全て消えてしまいました。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。