しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iTunesのアップグレードでエラー

Windows7 Home Premium SP1、64ビットを使用しています。

iPadでiTunesを使用していましたが、最新のiPod touchを買ったら、PC上のiTunesを最新へアップデートしないとiPod touchと接続できなくなりました。

iTunesの最新版 "iTunes6464Setup.exe"をデスクトップ上へ保存した後、バージョンアップを実行しました。

Apple Application Supportをインストール中に以下のアセンブリエラーが表示されました。

OKを押すと次へ進み始めます。しばらくして、

ユーザがアップロードしたファイル

サービスに関するメッセージが出ますが「無視する」ことでインストール終了まで進むことができますが、

iTunesアイコンの実行ではエラー(windows err2)が表示されるのみです。

ユーザがアップロードしたファイル

サポートに記載されているアンインストール順序を守り、再インストールしますが、変わりません。

QuickTimeをインストールしたほうが良いという記事もあり、インストールしましたが、変わりません。

Norton securityを停止して再インストールを試みましたが、変わりません。

最新iTunes 32bit版をインストールしようとしましたが、64bit版を使用しなさいと怒られます。

自分では、どうにも処理できません。何か、対策をご存知の方はいらっしゃいませんか?

投稿日 2015/07/29 02:46

返信

返信はありません。

iTunesのアップグレードでエラー

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。