Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

IpodをITUNESと同期できない、また復元もできない

ITUNES 12.2.1にアップデートしてから、Ipodとの同期ができなくなりました。同期を試みた際、必要なディスクがありません、というメッセージが出ます。また復元をしようとしても1437のエラーが出て復元できません。

Ipodは2つあり、Ipod nanoの第3世代と第7世代を使用しています。Ipodの再起動も試してみましたが、ダメでした。

またITUNESと関連するアプリのアンインストール、再インストールもしましたが、これもダメでした。

使用しているOSはWin7で最新版に更新できています。

対処法をお教えください。よろしくお願いします。

iPod nano, Windows 7

投稿日 2015/08/07 03:40

返信
返信: 1

IpodをITUNESと同期できない、また復元もできない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。