Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iTunes12.2.2

先日、windows7からwindows10にバージョンアップしました。

Apple software updateにてiTunes12.2.2のバージョンアップ通知がきたのでバージョンアップしました。

所が、Apple software updateが毎回12.2.2にバージョンアップしろと通知がきます。

PC上ではiTunes12.2.2が動作しています。不思議に思いプログラムを確認すると前バージョンの

12.2.1と表示されています。

そこで、プログラム上で修復を試みても修復せず。アンインストールしようとしてもiTunes6464.msiが

無いので出来ない。と表示されます。

Apple software updateでインストールを試みると、iTunes6464.msiが見つからないの表示。

しかし、アップデートファイルにはiTunes6464.msiが存在しています。

操作を繰り返すと旧バージョンが削除できません。PCに詳しい方に相談くださいと。表示がでます。

どうしたら解決出来るのでしょうか?御教授下さい。

投稿日 2015/09/02 00:41

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答
返信: 2

iTunes12.2.2

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。